ホーム > 導入スケジュール
導入スケジュール
給与計算サービス導入までのスケジュールは下記のとおりです。
Step1 現在の給与計算の確認
現在の給与計算のしかたをご確認させていただき、給与計算サービスに移行する場合のデータの受け渡し方法、納品物などをお打ち合わせさせていただきます。
◆ご用意いただくもの
- ● 社員情報
- ● 賃金規定
- ● 直近2~3ヶ月分の勤怠データ、給与明細データ、賃金台帳 など
Step2 給与計算サービス内容の確認
会社様と当事務所間でのやりとりの方法を決定させていただきます。
◆主な給与計算の流れ
- 勤怠集計
- 勤怠データの受領
- 入退社その他の変更情報の受け渡し
- 給与計算結果の受け渡し、確認
- 給与データの最終チェック
- 納品
Step3 サービスのテスト運用
1~2ヶ月分の給与計算を従来の方法と当事務所で並行して行い、問題が無いかチェックします。
Step4 サービスの開始
当事務所の給与計算サービスに移行します。